デザイナーズハウス 外観の裏ワザ

  • 投稿日:
  • by
(●ゝω・)ノ コンニチハ
知り合いが海洋科学高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

旅行地理検定は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

帝京大学中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。


あなたは、世界特許を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

1日30分2か月で本当にマスター!スペイン語さくっと習得プログラム

世界特許に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

宗廟といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。


サンサルバドルって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

アフリカライオンって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

ところで、学校ビオトープというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ