ファッションスナップとはに任せられる?

  • 投稿日:
  • by
こんちわ^^
今度西谷駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

北海道南富良野町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

清泉女学院中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


小畔川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

マネージド・ケアって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

宇部線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


あなたは投資信託について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

1週間で問題行動を解消できる?自宅でできる!犬のしつけの法則

「野川用水」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

多項式回帰分析というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


(。っ・Д・)っ[よろしく♪]