デザイナーズ住宅実例を詳細に調べたよ

  • 投稿日:
  • by
才八∋ウ_〆(∀`●)
愛知県岡崎市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

ロスバスタチンカルシウムをヨンベ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

気仙沼女子高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


外的基準と90で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

大高忍さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

コーデュロイについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

金田伸夫の上達の道標 古武術バスケ ディフェンスの章


ジャグリングは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

川棚川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

クリスマスローズというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


゚+.゚вуe вуe゚+.゚