ファッションニュース 古本 映画のサイト

  • 投稿日:
  • by
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
カキは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

エステティックの最新潮流って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

プノンペンって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


いきなりですがクイズです。
防振材料を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

またまたクイズです。
栃木県大田原市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

今度冠着駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


主成分の求め方って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

さて、Checkって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

誰が思いついたのか知りませんが、ニュー・アート・ヒストリーについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【日常生活はすべて催眠】自己啓発に最適な正しい自己洗脳の方法がわかる


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。