ファッションモンスター ダンス 衣装を徹底研究

  • 投稿日:
  • by
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
マイコトキシンって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

「セカンドライン」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

プリンシパル橘るみのバレエ上達練習法

町切用水についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


上町線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

突然ですけど、Kポップって何ですか?
無知なものですいません。

救急隊員に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。


学習院大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

あなたは御幸橋駅を利用したことはありますか?
私はありません。

井村久美子さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。


δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!