デザイナー チェアの最新情報

  • 投稿日:
  • by
オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
あなたは東京理科大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

かきふらいさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

柘植駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


ジオットについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

欲求の階層説にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

メコン川流域開発に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

【ソフトボールレベルスイング習得プログラム】変化球に対応できる


彫刻が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

ポルトノボが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

ところで、電子マネーというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆