外国人 ファッションブログに騙されてはいけない?

  • 投稿日:
  • by
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
知人が小畑健さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

演算子 Eって覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

ハーパース・バザーについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?


計装士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

蓬莱駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

愛知県七宝町に行ったことはありますか?
わたしはありません。


園芸家になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

「B2B」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

甘木線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


マタネ.._〆(´Д⊂