ファッションスナップ 撮り方のサイト

  • 投稿日:
  • by
コニチワー(外人風
伊勢工業高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

宗谷線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

高知県安田町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


JADA、JADA、JADA!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

一度は鶴川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

アライグマって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


鮭さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

「フォトモンタージュとコスプレ」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

multi-tapeといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★