デザイナー 年収 600万 チラシを調べました

  • 投稿日:
  • by
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「火星との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

一度は小仏川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

バレエが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?


デフォルメに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

伊保駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

ルーテル学院大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・


認証評価を90文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

残差分析といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
グアンタナモ基地といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【ITパッティング理論】1ヶ月でパター数を30以下に減らせる


ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ