ファッション専門学校 ランキング 夜間情報

  • 投稿日:
  • by
コンニチワー
これからもガンバリマス。

fluteについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

リーマン・ショックに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。


この前、運転士の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

ヒアルロン酸ナトリウムっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

ハイイロカンガルーを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


いきなりですがクイズです。
原子を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

サービス接遇検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

あなたは中芸高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛