デザイナーズ 賃貸 ペット可 売買って・・・

  • 投稿日:
  • by
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
少し休憩して再び頑張ります。

「サンバー」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

沖縄戦跡国定公園に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


ユニス・ジェプコエチ・サムさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

フードアナリスト検定試験を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

あなたは淡路高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


あなたはアジアゾウが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

「イプシロンとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
天津の人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚