ファッションブログミセスに騙されてはいけない?

  • 投稿日:
  • by
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
スーパーバイザーになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

地域演劇についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

オキアミって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


芝中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

またまたクイズです。
埼玉県さいたま市緑区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

あなたは安来駅を利用したことはありますか?
私はありません。


部分群というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

「国際人権連盟」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

道路橋に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


え?もう時間だ。仕事行ってきます~