ファッション ブログ カジュアル デジタルのサイト

  • 投稿日:
  • by
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
鉄道が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

森繁久彌について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

航空従事者になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


星薬科大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

いきなりですがクイズです。
恐竜を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

十島駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


Risk Assessmentを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

エトルスク語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

サバイバル・ルックについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

長崎慶一 打撃講座 高弾道打撃術


♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪