デザイナー 求人 大阪 アプリのサイト

  • 投稿日:
  • by
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
「パフ・スリーブ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

イソフェンホスについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

パフ・スリーブについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


あなたは電子工作に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

ナタールって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

突然ですけど、正倉院って何ですか?
無知なものですいません。


緑ヶ丘女子中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

皇宮護衛官って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

名西高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪