ファッションプレス twitter 仕事の森

  • 投稿日:
  • by
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪
重信川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

菊池線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

突然ですけど、キャノンって何ですか?
無知なものですいません。


医療事務管理士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

自宅から紙屋町東駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

小幡佳代子さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


西表石垣国立公園といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

大西哲也さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

全人代といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【組島流ソフトボールキャッチャー育成パッケージ】守備力向上に不可欠な捕手育成


・・・と、書いてみるテスト