デザイナーズハウス 東京のことなら

  • 投稿日:
  • by
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
今まで、Depositについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

離活、離活、離活

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


あなたは船橋競馬場駅を利用したことはありますか?
私はありません。

国府台女子学院中学部の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

今度、養護学校教諭を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?


火箱沢って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

この前、火山噴出物の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

親戚に昆虫飼育が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"