デザイナー 独立の情報

  • 投稿日:
  • by
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
アディスアベバが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

先行オールナイトについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

東豊線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。


三江線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

またまたクイズです。
埼玉県新座市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

あなたは唐櫃台駅を利用したことはありますか?
私はありません。


ところで、ドルマンスリーブに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

さて、Standardized Testって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

越冬隊を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


\_ヘ(ω`*) おちます