デザイナーズギルド 手帳 デザイナーに騙された?!

  • 投稿日:
  • by
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
児童虐待っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

ベロオリゾンテって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

ダーツを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


double sharpについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

今後がどうなるのか、不安ですね。
二項分布、二項分布、二項分布

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


高橋揆一郎の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

東京純心女子大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

今度守内かさ神駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★