ファッションブログ村 プチプラの情報

  • 投稿日:
  • by
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
あなたは文化ファッション大学院大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

石倉駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

大平美樹さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


リカオンを見たことはありますか?
どこでみましたか?

イカルイトの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

ファストファッションって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


あなたはBUN-TENを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】ダメ出しだけの指導じゃダメ

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

今まで、学位について調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF