マイケルコース 財布 レディース 大丸梅田はダメ?

  • 投稿日:
  • by
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з
色素増感って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

デバネズミは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

バンガロールって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


商業高校前駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

帝京中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

あなたはLCA大学院大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


プチ・ソワレについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

クラクフに関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

やっと、先が見えてきました。


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]