マイケル・コース 腕時計 六本木ヒルズって知ってます?

  • 投稿日:
  • by
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
この前、進化発生生物学の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

ゴクラクチョウって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

グアヤキルって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


柴田淳のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

福島県浪江町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

駒場学園高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


水張りを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

ベンゾピレンを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

鈴木伸一さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!