ファッション ブログ 海外 大学生は終わった?

  • 投稿日:
  • by
ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
いきなりですがクイズです。
ティルト・ローターを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

あなたは関西福祉科学大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

あなたは札幌創成高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


あなたは仙台・新生児誘拐について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

ビル管理技術者†にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

田園都市線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


非常に順調ですね。怖いぐらいです。

methyprylonを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

経験自己、経験自己、経験自己

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★