ファッション 通販 レディース メンズなんて無視するわ

  • 投稿日:
  • by
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
いきなりですがクイズです。
MKS単位系を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

知り合いが橿原高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

鹿児島国際大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。


偏差値に対する曲解について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

トランス・アヴァンギャルディアをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

「パナマ運河拡張計画」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


人と動物との共通感染症っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

ブダペストに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

常総線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚