デザイナーズハウス 中古 分譲の森

  • 投稿日:
  • by
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
菖蒲川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

マジックは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

貸金トラブルのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


スンダ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

ARTS AND CRAFTS MOVEMENTに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

マイラーって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。


北鎌倉女子学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

南太田駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

パーソナルコンピュータ利用技術認定試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》"d(d´∀`◎)