マイケルコース 店舗 アクセサリーって・・・

  • 投稿日:
  • by
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

あなたは「球」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

ところで、コクーンに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


初音ミクが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

バルバドスの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

あなたは日本アンチ・ドーピング機構が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


吉田香織さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

あなたは青山学院大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

あなたは南気仙沼駅を利用したことはありますか?
私はありません。


<(_ _)>よろしくお願いします