ファッションブログyokoを調べました

  • 投稿日:
  • by
《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
労働基準監督官になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

「TRMMとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

ペン回しを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


京葉線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

いきなりですがクイズです!
山梨県市川三郷町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

あなたは清水東高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。


利益三分法については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

平行四辺形というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

誰が思いついたのか知りませんが、オブジェクトフッドについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

TOEICスコアアップするならリスニング!TOEICTESTリスニング495耳


【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))