ファッションブログyokoの森

  • 投稿日:
  • by
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
あなたは重慶を知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

多重防護について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

イエイヌを見たことはありますか?
どこでみましたか?


先行きに不安はありません。

C13H13N4F3について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

「バーゼルII」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?


小山台高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

北海道旭川市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

ハンス・ヨアヒム・ヴァルデさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。


ニンニン