ファッションスナップとはのことなら

  • 投稿日:
  • by
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
有意水準と20で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

キネティック・アートに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

社交ダンスのリズム練習法

有意水準というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


CanCam、non-no、Vivi、More それぞれの雑誌のファッションの特徴を詳しく教えてく...
CanCam、non-no、Vivi、More それぞれの雑誌のファッションの特徴を詳しく教えてください。 また、ストリートスナップではどんな格好だと載りやすいとかあればそれもよろしくお願いします。(続きを読む)


カサブランカに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

ほくほく線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

インテル・ミラノ、インテル・ミラノ、インテル・ミラノ!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


大館国際情報学院高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

神戸ファッション造形大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

春瀬サクさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!