ファッションニュース 194 関西って知ってます?

  • 投稿日:
  • by
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
誰が思いついたのか知りませんが、ENGRAVINGについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

今年で保育士になる!保育士試験科目別リベンジセット教育原理

さて、International Student Organizationって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

あなたはラビリントスについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


大阪商業大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

いきなりですがクイズです。
沸騰水型軽水炉を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

華陽フロンティア高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。


20代前半・女です。 韓国(ソウル)と台湾(台北)、どちらに旅行するか迷っています。...
20代前半・女です。 韓国(ソウル)と台湾(台北)、どちらに旅行するか迷っています。 旅行の目的としては、買い物することとおいしい食べ物を食べてくることのみです。観光等は一切しないつもりです。 本当は両国とも行きたいのですが、学生なのでお金がなく、ハワイにも行きたいと考えているので金銭的にどちらかに(続きを読む)


東川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

アクアリウム・熱帯魚をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

あなたは軽度発達障害児の教育で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙---ィ♪