ファッション ブログ 海外 デザイン画って・・・

  • 投稿日:
  • by
【バンチャ♪】ョ´Д`)
英語が出来る方、英語圏に在住の方に質問です。 ブログのタイトルについて助言お願...
英語が出来る方、英語圏に在住の方に質問です。 ブログのタイトルについて助言お願いします。 海外向けにブログを作ろうと考えています。 •英語を使います。 •内容は、主にファッションやア ート、 私生活で出かけた所や、普段のインスピレーションなど様々。 •対象は海外の(主に欧米)ティーンや若い女性 (続きを読む)


アルトといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

人格検査にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

突然ですが、問題です。

無形文化遺産保護条約に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【円盤投げ上達革命】練習の仕方や時間が取れない人の上達法


東急多摩川線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

「フリーエージェント」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

タレントになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


TAGROさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

帝京大学高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

知り合いが滋賀県豊郷町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))