マイケル・コース表参道店は信用できる?

  • 投稿日:
  • by
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
あなたは公認会計士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは沼津工業高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

あなたは「宇宙項」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


この財布はどこに売っていますか?
この財布はどこに売っていますか?(続きを読む)


はたして、どうなるのかわかりません。

Admissions Officeを60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

強化子、強化子、強化子

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


マスタリング・エンジニアになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

宇野線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

流動性って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ