ファッション ブログ 海外 英語は終わった?

  • 投稿日:
  • by
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
真部分集合というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

「大足石刻」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

人物画テストについて300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。


海外のファッションがみれるhttp://street-fashion-snap.com/archive みたいなブロ...
海外のファッションがみれるhttp://street-fashion-snap.com/archive みたいなブログやインスタグラムのアカウントでもなんでもいいでもいいです。詳しいかた教えてください。 モデルさんが着 てる服のブランド名などわかるならもっといいんですが...(続きを読む)


あなたはトムソンガゼルに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

あなたはウサイン・ボルトが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

板前の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


速記技能検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

北海道むかわ町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

今度細呂木駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙