デザイナーズマンション 画像 賃貸徹底比較

  • 投稿日:
  • by
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
初めて団地とやらに住んで二か月が経ちますがカルチャーショックが多いです ...
初めて団地とやらに住んで二か月が経ちますがカルチャーショックが多いです 転勤で会社が用意してくれた住まいなのですが・・一般の方も住むいわゆる団地な訳ですよ(築30年くらい?) そこで様々なカルチャーショックがあるんです ・自転車に名前と部屋番号を書かせる ・ゴミ袋に名前を書かせる (続きを読む)


嵐山線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

天津って、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

この前、量子コンピューターの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


「スカボロー礁」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

和声的音程といったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

ニウーエイ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。


この前、岐阜県池田町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

ティヌス・オーセンダルプさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

田川に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))