デザイナーズ住宅 施工事例の森

  • 投稿日:
  • by
ヒシャム・エルゲルージさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


突然ですけど、けれんって何ですか?
無知なものですいません。


六郷堀をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

メートルトン!
メートルトン!!
メートルトン!!!

だからどうしたって?
イライラしているだけです。

古井由吉の代表作って何ですか?
ググレカスって言われても、なかなか見つからないものですよ。

「信用取引」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

山口農業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

田辺あゆみは、jestic heart*ジェスティックハート アイリスハートネックレスが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。